【重要】 8月の通販営業日程について

【重要】 8月の通販営業日程について


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


Good On Official Online Storeの2022年8月の営業日程について下記の通りご案内申し上げます。

通信販売のご注文並びにお問い合わせの際にはご注意のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。



 



甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


休業期間中にもオンラインストアでは通常通りご注文やメールでのお問い合わせをお受けしております。
休業期間中にお受けしましたご注文商品の出荷業務及びお問い合わせへの返答は翌営業日より順次対応を開始させて頂きますので予めご了承ください。


※商品の交換に関するご連絡の際は、お問い合わせフォームをご利用ください。
翌営業日より順次対応をさせて頂きます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。


※ 営業日の受注締め切りは正午(12時)です。12時までのご注文は当日出荷となります。
午後のご注文は翌営業日扱いとなりますのでご利用の際はくれぐれもご注意ください。
※受注の混雑状況によっては、締め切り前のご注文でも翌日出荷とさせていただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。