カタログ掲載商品の発売時期について

カタログ掲載商品の発売時期について


2021 SUMMER CATALOGに掲載致しております各商品のDelivery(発売時期)につきまして。


新型コロナウイルスならびに世界情勢の変動の影響を受け、主にスポット商品を中心に生産に若干の遅延が生じておりますため、発売時期につきましても変更となる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、カタログに記載致しております発売時期につきましては目安としてご参考頂きますようお願い申し上げます。


カタログ掲載商品につきましては当サイトならびに直営店にて入荷次第順次発売開始となります。
詳細につきましては個別にお問い合わせください。

取り扱い販売店での発売時期につきましては各店舗により異なりますので、直接各店舗へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
 

-------------------------------------------------------------------------------------
■カタログ掲載商品について■

販売店によりお取り扱い商品及びサイズ、カラー並びに発売時期及び販売期間は異なります。

製品の仕様及び価格、並びに発売時期は予告なく変更となる場合があります。

製品の写真の色味は撮影機器や印刷インクの性質上、実物とは誤差が生じる場合がございます。
また、 Webサイト等で閲覧頂く場合には、ご使用の端末モニター及び画面設定の違いなどにより色合いに大幅に誤差が生じる場合もございます。