【重要】 1/28~29 出荷休業のお知らせ

【重要】 1/28~29 出荷休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年1月28日(木)~1月29日(金)の2日間、物流倉庫棚卸およびシステムメンテナンスのため、通販出荷業務を休業とさせて頂きます。

土日の定休日と合わせますと28日(木)~31日(日)の4日間に渡り出荷休業となりますため、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のうえ、ご注文の際にはご注意頂きますようお願い申し上げます。

出荷休業期間中にもオンラインストアでは通常通りご注文やメールでのお問い合わせをお受けしております。
出荷休業期間中にお受けしましたご注文商品は翌営業日より順次対応を開始させて頂きますので予めご了承ください。

※ 毎営業日の受注締め切りは正午(12時)です。午後のご注文は翌営業日扱いとなりますのでご利用の際はくれぐれもご注意ください。
(1月27日(水)12時~2月1日(月)12時の期間の受注分は2月1日(月)以降に順次出荷となります。)

※一部の商品につきましては受注締め切りの翌営業日の出荷とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。