決済時に楽天IDのご利用が可能になります。

決済時に楽天IDのご利用が可能になります。


当店でのご注文の際に、楽天ペイ決済がご利用頂けるようになりました。

楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。

決済ページにて楽天会員IDとパスワードを入力。

クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。

 

楽天ペイ

サービス詳細はこちら





------ 決済イメージ ------



■決済・配送方法選択画面


お客様が楽天会員IDでログイン中の場合、購入者様の楽天スーパーポイントの保有残高が表示されます。
ログインしていない場合は、楽天ペイのバナーが表示されます。




■注文確認画面

決済・配送方法画面で楽天ペイを選択すると、注文確認画面に「楽天ペイのお支払いボタン」が表示されます。
「楽天ペイお支払いボタン」をクリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。

楽天サイト移動後に、お支払い方法を変更する場合はショップに再度アクセスし、ショッピングカートから操作をやり直してください。




■楽天ペイお支払い画面

※決済を完了するには必ず楽天ペイの決済完了画面からショップ画面に戻る必要があります。
楽天サイトで決済を完了してもショップ画面の完了ページへ遷移しないと、注文が完了しませんのでご注意ください。







デイリーユースのGood Onのちょっとした買い足しや買い替え、忙しい合間でのご注文の際にも、さらに便利にクイックにご利用頂けるサービスが加わりました。


どうぞご利用くださいませ。